PICK UP

 

自動車バッテリー車載用冷蔵庫 エンゲル冷蔵庫

Panasonic

BOSCH

ATLAS

新神戸電機株式会社

 

GS YUASA

HEXA

デンゲン株式会社

HITACHI

HONDA

SAWAFUJI

DENSO

商品カテゴリ


    楽天市場
HOME»  リビルト製品保証規定

リビルト製品保証規定

株式会社ピックアップ  リビルト製品保証規定

■保証対象製品
リビルト商品

■保証期間
納品書日付から、1年間もしくは20,000km以内のどちらかを満たしている場合になります。

■保証内容
リビルト商品の構成部品、製造上の原因による不具合が発生した場合、
保証期間内において弊社にて確認点検後、初期不良の症状が見られた場合は、
無償修理または代替リビルト商品と交換させて頂きます。

※初期不良時の修理及び代替リビルト商品の対応をさせて頂きますが、
  部品欠品にて修理が不可で代替リビルト商品も無い場合は大変申し訳ありませんが、
  御注文時の金額の御返金にて対応させて頂く場合があります。

■商品保証適応除外事項
保証期間内であっても次の事項に該当する場合は、無償修理の適用外とさせていただきます。
(ただし、無償修理の適用外であっても有料での修理または代替品への交換サービスはご利用いただけます。)
・当社の出荷商品で無い商品
・ご利用上での誤り、改造、不要な修理によって生じた故障や損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災や、公害、塩害、異常電圧等の外部的な要因によって生じた故障や損傷
・その他の付随する機器が原因で生じた故障や損傷
・お客様が御自身の判断により本リビルト商品の不良を判断され、当店以外での商品の手配等を行なった場合
・本リビルト商品を弊社以外で修理、改造された場合
・保障期間に不具合が発生した時に、速やかに当店へ連絡が無く、保障期間が終了した後にその御連絡があった場合
・到着したリビルト商品は出荷点検を行っておりますが、受け取られた時に必ず破損等をよく御確認下さい。
 発送後の運送時の破損と考えられる場合は、そのままの状態ですぐに当店へ御連絡下さい。
 運送業者及び関連会社等と協議の上、迅速な対応をします。
 輸送箱が破損している場合は、必ず宅配業者立会いの元に開封し商品確認をお願い致します。

■注意事項
リビルト商品保証規定は本リビルト商品についてのみの無償修理をお約束するもので
本リビルト商品の故障、破損、使用によって生じた下記の項目を含め、その責を負わないものと致します。

・不具合商品の交換における、脱着による工賃、ガス代等
・自動車が使用不可になった時の、電話代、レンタカー代、レッカー代、休業補償、商業損失等
・エンジントラブル、コンピュータートラブル等修理によって交換された製品の所有権は当店に帰属するものと致します。
 コアの返却は1週間以内に、納品時の箱を利用して同梱しています返却用送り状でご返却ください。
 コアが返却できない場合、コア代の費用としまして新品の85%の費用をご請求させていただくことになります。
保障期間外であっても、有料での修理、または代替品への交換サービスはご利用頂けますのでお問い合わせ下さい。

■返品について
弊社商品は基本的には、返品等の受付は行っておりません。
しかし商品の品番間違え等々などでの交換に関しましては、
原則は未開封、未使用状態での受付となりますのでお問い合わせを下さい。

最後に弊社ではお客様の御期待にそえるよう、また末永いお取引を気持ちよく出来るよう努力していきますので、
お気軽に御相談下さい。