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HOME»  リビルト製品保証規定

リビルト製品保証規定

保証対象製品

リビルト商品

保証期間

納品書日付から1年間、もしくは20,000km以内のどちらかを満たしている場合になります。

保証内容

リビルト商品の構成部品、製造上の原因による不具合が発生した場合、保証期間内において当店にて確認点検後、初期不良の症状が見られた場合は、無償修理または代替リビルト商品と交換させていただきます。

※初期不良時の修理および代替リビルト商品の対応をさせていただきますが、部品欠品にて修理が不可で代替リビルト商品もない場合は大変申し訳ありませんが、ご注文時の金額のご返金にて対応させていただく場合があります。

商品保証適用除外事項

■保証期間内であっても次の事項に該当する場合は、無償修理の適用外とさせていただきます。(ただし、無償修理の適用外であっても有料での修理または代替品への交換サービスはご利用いただけます。)

  • 当店の出荷商品でない場合
  • ご利用上での誤り、改造、不要な修理によって生じた故障や損傷
  • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災や、公害、塩害、異常電圧などの外部的な要因によって生じた故障や損傷
  • その他の付随する機器が原因で生じた故障や損傷
  • お客様がご自身の判断により本リビルト商品の不良を判断され、当店以外での商品の手配などを行った場合
  • 本リビルト商品を当店以外で修理、改造された場合
  • 保証期間に不具合が発生した時に、速やかに当店へ連絡がなく、保証期間が終了した後にそのご連絡があった場合

■リビルト商品保証規定は本リビルト商品についてのみの無償修理をお約束するもので、本リビルト商品の故障、破損、使用によって生じた下記の項目を含め、その責を負わないものといたします。

  • 不具合商品の交換における、脱着による工賃、ガス代など
  • 自動車が使用不可になった時の電話代、レンタカー代、レッカー代、休業補償、商業損失など

注意事項

  • 到着したリビルト商品は出荷点検を行っておりますが、受け取られた時に必ず破損などをよくご確認ください。
  • 発送後の運送時の破損と考えられる場合は、そのままの状態ですぐに当店へご連絡ください。運送業者および関連会社などと協議の上、迅速な対応をします。
  • 輸送箱が破損している場合は、必ず宅配業者立会いのもとに開封し商品確認をお願いいたします。
  • エンジントラブル、コンピュータートラブルなど修理によって交換された製品の所有権は当店に帰属するものといたします。
  • コアの返却は1週間以内に、納品時の箱を利用して同梱しています返却用送り状でご返却ください。
  • コアが返却できない場合、コア代の費用としまして新品の85%の費用を請求させていただくことになります。
  • 保証期間外であっても、有料での修理、または代替品への交換サービスはご利用いただけますのでお問い合わせください。

返品について

当店の商品は基本的には、返品などの受付は行っておりません。
しかし商品の品番間違えなどでの交換に関しましては、原則は未開封、未使用状態での受付となりますのでお問い合わせください。

最後に当店ではお客様のご期待にそえるよう、また末永いお取引を気持ちよくできるよう努力していきますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 079-251-0088

FAX 079-251-0086

営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日

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